BLOG

Reservation

時短×イノッチcooking🍖アルミ◯◯◯でお肉柔らかっ🤗

最近、ホームページやLINE@でのアイコンが新しく更新しました😎

ちゃんと写真撮ってもらうと、まっすぐ立っててもめっちゃ歪んでますね😅💦笑

他スタッフも更新してるのでチェックしてみてね🙌

あっ、八木のみ連休中だった為、今週末に個別で撮影なので八木ファンの方、乞うご期待を💓

さて、本題です💡

タイトルにもあったアルミ◯◯◯とは⁉️

アルミ◯◯◯の答えは🤔

なんてわかりやすい😂笑笑

正体は、、、コイツ‼️

そう、アルミホイルです🤗

アルミホイルを使うことで、お肉が柔らかくジューシーに😋

時短柔らか豚肉ロース焼き🍖

【材料】

・豚肉ロース
・塩コショウ
・油
・アルミホイル

【作り方】

・フライパンを熱し、油を入れて強火で両面に焦げ目がつくぐらいしっかり焼きます(両面3分〜4分程度)

・こんがり焼き目がついたら、アルミホイルに急いで包みます🤪💨

包んだら、5分そのまま放置‼️

そう、余熱でゆっくり中まで火を通すんです👀

そうすると、、、

こんな風に中はピンク色💓

肉汁でソース

ホイルに包んだ後にも肉汁がしっかりと出るんです✨

【材料】
・肉汁
・生クリーム
・にんにくチューブ

【作り方】

・この肉汁と、焼いた後のフライパンの肉汁を合わせ、生クリームとにんにくチューブを少量入れます‼️

煮立ったら出来上がり🤗

これだけでソースができて、めっちゃくちゃ美味🤤

もちろん、ステーキでもgoo🥩

肉の塊を美味しく食べたい時、是非アルミホイル万能です👍👍👍

Return Top