BLOG

Reservation

夏ヘア×刈り上げ😎🌻男女の刈り上げの違い‼️最近めっきり短くなったイノッチ〜フです🤗

毎月1回、スタッフメンテナンスdayを営業後にやってます🙋‍♀️

blogでスタッフの変化を是非ご覧ください😄

最近、お気付きの方も多いかと思いますが、、、

そうでもなかったらすみません😂笑

イノッチ〜フ、最近攻めてます‼️

ちょっといきった姿で失礼します😎

さて、ここがどこかは内緒です🤫笑

最近はどんどん刈り上げがエスカレートしてるんです‼️

見てください、シルエット✨

横から見たら、こんな感じです🤗
カラーは、セクションカラーがポイント💡

カットのこだわり“うなじ”

もちろん、今回もBOSSカットです💪なので、BOSSのカット説を代弁させて頂きます😎🙌笑

メンズ後ろ姿の刈り上げとの違い✂️

メンズ

首元に角を残してる事が多い👀

多少、長さやヘアスタイルの雰囲気のバランスによって角の残し方を変えてます‼️

レディース

後ろ姿で角を残すと少し強さが出るので、角をなくす事で、、、

・女性らしい柔らかさ
・首が長く見える

メンズとレディースでは他にも色んな違いもありますが、刈り上げでのこだわりをお伝えさせて頂きました🤗

さっ、今年の夏は人の目を気にせずに思いっきり自分のヘアスタイルを楽しも〜っと💓

以上、刈り上げのこだわりでした🙋‍♀️

Return Top