BLOG

Reservation

カジカジHの撮影に行かせていただきました📸

こんにちは、白澤です😍

またまた私、、、「 カジカジ

H 」の撮影📸に行かせていた

だいたので、そのお話を。

1年に3回発売になる 「カジカジ H」

そして、毎回 end…Linkは撮影📸に呼んでいただいています。

そしてお店を代表して、私が撮影に行かせていただいてます😍

撮影のテーマ、内容は毎回違いまして💦

依頼をうけた テーマにあうヘアスタイルを考え💡✨

協力してくれるモデル様を探します👀✨

今回のテーマは🌷

「意思のある パーマスタイル」

「キャー💓」

私、、、パーマ大好き😘💕

ご存知の方も多いですよね。

そんな企画に呼んでいただけるなんて👍

そして今回私がお呼びしたモデル様は

*ショート

*透明感抜群

*パーマをして ちょっぴりかっこいい

スタイルにしたくて 「💡✨ ピン‼️✨」

ときたモデル様。

雑誌発売前になりますので、いつものごとく

モデル様には 可愛くモザイクを💓

スタジオをへGO GO ‼️ 🚕💨💨💨

そしてスタジオに到着するやいなや、

周辺一帯 イキナリ停電するハプニングあり‼️

↑ ↑ ↑

停電から復旧後の 安心したお写真📸

そして

スタイリストさんと一緒に衣装を選び

カメラマンさん 企画担当者さんと背景のバック紙の打ち合わせ

もちろん、モデルさんのヘアメイクの最終仕上げをして

いざ‼️

撮影スタート🎬

今回の撮影は、ロケはなく 全てスタジオ内で撮影する 室内撮影💓

目の前のモデルさんが どんどんステキな表情をしてくれて

👍👍👍なお写真に‼️

かなりいい出来になったのでは⁉️と思っております。

今回見ていただきたいのは、私が一番得意とするもの「 パーマ 」

のスタイルをつくって撮影できたのを

是非みなさんに見ていただき

ショート×パーマの参考になればと思っております👀

発売は7/13です。

あー、、、発売が楽しみで仕方ありませんっ‼️

お店にも置いてますので、是非手にとってみてやってくださいね‼️

今回も協力してくれたモデル様
カジカジのみなさま
撮影に至るまでご指導くださったみなさま

ホントにいつもありがとうございます😊

撮影って、ホント楽しいー‼️

Return Top