BLOG

Reservation

横から後ろからのシルエットは大丈夫ですか???

こんにちは、白澤です😍

だんだん暑く 蒸し蒸ししてきました🌀

そうなると、心配なのがヘアスタイルが崩れること💦

  • 汗をかいたり
  • 湿度が高かったり
  • で、せっかくのヘアスタイルが汗や湿度でぬれてしまうと

    崩れてしまう💦💦💦

    ことになります。

    せーーーっかくスタイリングしたのに

    スタイルが崩れると テンションだだ下がり⤵︎⤵︎⤵︎💦しちゃちますよねー💦

    限界はありますが、カットラインをキレイに切ったデザインなら

    多少ヘアスタイルが崩れても くちゃくちゃになりにくいです‼️

    🔻 🔻 🔻

    カットが大切になってくるわけです😎

    (写真はスタッフ木庭くんをカットシーン✂︎)

    横シルエット


    後ろシルエット

    髪がキレイにおさまるように 毛流れ 骨格 くせをみながら

    カットしていくと✂︎

    濡れている状態でも

    乾いた状態でも

    髪がおさまる美💓シルエットスタイル

    の出来上がり👏

    みなさんも、暑くなってくるこれかの季節

    汗をかいたり
    湿度が高かったり

    髪が濡れてしまったりするかもですが

    そんな条件でも

    横からみても👀

    後ろからみても👀👀

    もちろん、前からみても

    美💓シルエットスタイル

    にして暑い夏もステキなスタイル楽しみませんか???

    Return Top