BLOG

トレンドはこれだ!!夏にオススメのヘアカラー♡

こんにちは!氏木です!

ジメジメと梅雨が来たな〜とゆうお天気ですが、表情はハッピーに過ごされていますか?

わたしは今朝もかまうことなく、洗濯物を干してます!笑
軒もあるし、大丈夫大丈夫!と楽観主義で干してます!笑

洗濯物かたまっているよりきっとましなはず。。。( ̄▽ ̄)

しっかり、梅雨時用の洗剤と、柔軟剤とハイターを入れて!!

(意外と気にしてます、、、笑)

コインランドリーが近くにあれば1番なのですが、微妙な距離間なのです。。 ˘•ω•˘ ).。oஇ

さて、そんな季節はやはりテンション上げていきませんとね!!

梅雨が終わればもう夏です!!
そんな夏におススメのヘアカラーを一挙ご紹介します☆

まずは、、、

アッシュベージュ☆

全体には暗めのアッシュベージュをオンし、両サイドにチラッとバイオレットです☆
いわゆる、セクションカラー、ポイントカラーと呼ばれるやつです。

明るめのハニーベージュ☆

少しグレー系を混ぜながら、絶妙な柔さを表現してます。ロングヘアなので、触りたくなるようなツヤ感と、柔らかさは必須ですよね!

同じベージュ感を作るにも、ベースとなる髪色が、お一人様お一人様違うので、毛質におうじてお薬を調合してるんですよ♡

こちらのお客様もハイライト部以外は赤みが強く出ていたので、赤みをなるだけ削りながらトーンアップしました。(*´︶`*)♡

次に

ブルーグレー☆

こちらは、ブリーチ必須のヘアカラーです。
無しでもベースがかなり明るい方なら大丈夫ですが、赤みが残っている場合などは、一度抜き切ってからヘアカラーする事をオススメします!

明るめ髪も、暗めの髪も、皆さまお色味しっかり目、更に透け感はほしい♡とゆう方が多いですね!

夏のヘアカラーまだまだ迷い中の方は、是非スタイリストにご相談くださいませ♡

梅雨を乗り越え、夏を楽しむ準備をしていきましょう!!

Return Top