BLOG

Reservation

店長と行く、「婦人会」パート②

こんにちは!氏木です。

先日、店長と、夜のおデートに行ってまいりました!!通称『婦人会』笑

前回は私のいきつけ居酒屋、ニューダイトンでしたが、今回はスタッフ行きつけ??の、ご近所居酒屋です!!!

『安兵衛』

主に利用させて頂いてるのは、井上、氏木、大渡の3名。要はご近所さん御用達の居酒屋さんなのです!!

なかなか通な外観の居酒屋なのですが、居心地は良し◎お料理も美味しくボリューミー◎まさにナイスな居酒屋です(*´︶`*)♡

安兵衛食べログはこちら♡

店長はお酒を普段飲まないので、なかなかこういう居酒屋さんにくる機会がないので、是非いってみたぁーい!!と熱望されまして☆笑

この感じ、伝わる方には伝わりますか?
ビール×しらす大根×梅クラゲ。
ナイスでしかないこの組み合わせです。笑

げそバター

マグロ納豆

他にも色々、ホルモン焼きに、あさりの酒蒸しなど、あて系三昧しましたよ。笑
そして、食べるに夢中になり、写真も撮らずですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”笑

そして、気がつけば、日も変わります12時。

早すぎました。。爆裂トークで、あっとゆう間3時間が経過してました〜〜(๑°ㅁ°๑)‼

閉店ガラガラにつき、仕方なくご帰宅コースです。。。。。

本当はまだまだ喋り足りず、でしたが、明日も仕事ですしね。。。。
言いながらのご帰宅でした!

入社してから10年になる私。
話はやはりつきないもんですね。
仕事の話も、プライベートの話もごちゃ混ぜに、とても良い時間が過ごせました♥︎

次回の婦人会は何処に行こうかと、、、

行くお店のセレクトですが。どうせ行くならいつも店長が行かなさそぅなお店をご紹介したい私です。。
次は、立ち飲み屋さんをご紹介しようかなぁ〜と考えてます( ̄▽ ̄)

営業後に足がまだ元気があればですが。。

最近ひっそりマイブーム。今自分の中でかなり熱い地域、本町あたりにくりだしましょうかね!
はたまた、がっつり裏なんば方面か、、、、

リサーチせねば!!!
また皆様もオススメありましたら、教えてくださいませ☆

ツウな感じのお店とか、大好物でございますので!!

次回の夜会も楽しみです仕方のない私なのでした♡♡

Return Top