BLOG

Reservation

ご家族皆さまでヘアチェンジ!!

こんにちは!氏木です。
最近とってもお天気が良くて、しかもさわやかな風が吹いてますね〜〜^ – ^
気持ち良いですね〜〜〜!

さて、そんな今日は、素敵ファミリーのご紹介です。

いつもみんなでご来店下さいます、O様ファミリー☆☆
今回は最後にファミリー写真も撮らせて頂きました!笑

なかなか家族写真て撮らないから嬉しい〜と喜んで頂けました☆そのお言葉が、私は嬉しい!!わーい(^-^)ノ♪笑

さて、パパ、ママのヘアチェンジの間娘ちゃんたちはYouTubeからのお絵かきタイムでした!
いつもとってもお利口さんにいつも待ってくれてます!!

そして、今回のパパスタイルは攻め気味。
夏なのでさっぱりしつつの、ハイライトをミックス!!
しっかり目にブリーチです!
ブリーチだけで、なるだけ抜ききるスタイルです。そのためカラーの放置時間はまあまぁ長めです。通常の方の倍ほど。笑

なので、空いているお時間で、子供さんたちをパシャり☆笑

いつも仲良しのご家族ほんとうに癒されます☆
次回は娘ちゃん2人もカットかな!??
成長がとても楽しみな私です。
気分はもう親戚のおばちゃんですね。笑

妹ちゃんの顔がえらいことになってます。。笑

ちなみにママはステキなダークブルーに大変身!!!ブリーチしてると色んなヘアカラーが沢山楽しめますね!
長さもバッサリ切って、夏ヘアの完成ですね。

ちなみに、、
他にもファミリーで来てくださる方は沢山いらっしゃいます!こちらのご家族は息子さんがまだ産まれたての時から、ずっと一緒にご来店頂いてます!

すくすくと成長していくのを見守るのも、また幸せです♡♡

ご家族の皆さまでのご来店、大歓迎です!
休日の家族予定に是非、end…LinkでヘアメンテDAYを追加してください!

ご家族みんなでのご来店をお待ちしております!

Return Top