BLOG

Reservation

ショートボブからボブにイメチェン♪♪

こんにちは!大渡です👶🏻✨

暑くなってきましたね〜😞
私はついに最近クーラーを
つけてしまいました。。。

もう抜け出せる自信はありません😱笑


さて!!

私の大好きなショートとボブのお話!

イメチェンで、ショートにしたい。

でとショートにしたら伸ばすのに時間かかるよなぁ。。

実はショートからボブに戻すのは簡単!!

最初はボブだった
以前撮影のモデルをしてくれた
Nちゃん🙆‍♀️💕

そこから1度ショートボブへ!!!


ここから、、、


ショートボブへ!!!

ちょこっと襟足を作るだけで、
雰囲気はだいぶ変わります☺️

そして、最近もうショートは楽しんだとのことで、

またまたボブに☺️💗

ショートボブは襟足の
この部分

を切ったらボブに早変わりするので
思い切ってショートにして
やっぱりボブにしたい‼️といっても
お安い御用です☺️笑

あとは耳の周りはやっぱりまだ
短いと感じるので、
耳にかけてしまえば
すっかりボブです💗

髪の毛は1ヶ月に1センチ伸びます!!
いろんな髪型に挑戦して見てください💗

きっとしっくりくる髪型に
また出会えますよー☺️✨✨

ちなみにわたしも迷走中です🤔

ボブにするか。。。
ショートにするか。。。

次のブログには
もう髪を切ってるので
そこで正解をお伝えしますっ🌝❤️
(興味ある人いてください😭)

ではまた来週〜😆✨✨

Return Top