BLOG

Reservation

黒髪は黒髪でもオシャレな黒髪って!?

こんにちは、八木です^ ^

今回はカラーのお話し

ここ最近、私のお客様の中で密かにオーダーの多いカラーがあります。

その色味とは、、、

ブラック!!!!黒です!!!!

黒髪のオーダーの理由としては、

✴︎髪の毛にツヤを出したい
✴︎なんだか黒髪にしたくなった
✴︎仕事柄黒にしなきゃいけない

などなど、色々あります!!

が、実は黒は黒でも実はちょっとちがうんです!!!

ブルーブラック!??

ブルーブラックって言葉聞いたことありますか??

その名の通り、『青と黒』ですっ(笑)

一見、黒髪なんですが、
光の当たり具合で、青っぽくみえるのが、ブルーブラック!!

写真ズームして、髪色を見てもらうとより分かりやすいと思いますっ!!

お仕事柄や、就活だと真っ黒の方がいいですが、
黒くしたい!!でもオシャレ感を出したい!!
って方にオススメの『ブルーブラック』

この時期だからこそ、こんなカラーもオススメかと思います^ ^

参考にしてみて下さい♡

Return Top