BLOG

Reservation

ドキドキケアリスト撮影会☆★☆

こんにちは、ケアリストの山口です!

この前の定休日、ケアリスト撮影会がありました!






年に2回あるケアリスト撮影会。
スタイリストさんとは違って、まずはみる力をつける為に元々あるスタイル写真を完全コピーするのです!
今回は木庭くん金沢さんも加わり、
わたしは今回で5回目の撮影会でした。

もうとにかく今までで一番楽しかった撮影でした!
その楽しいと思えるように、事前準備がしっかりできて自信を持って撮影に挑めたのが良かったかなと思います(^ω^)
今までは、楽しみよりも不安のが勝って、自信を持って撮影に挑めず反省ばかりの撮影会でした。
もちろん今回の撮影でも反省点はありますが、
心の底から楽しめて次に繋げる撮影ができたなと思います。

心から楽しめて撮影できたのも、すっごく協力的なモデルさんのお陰でもあるので感謝してもしきれないです、、!
本当にありがとうございました!


Return Top