BLOG

Reservation

田中の大好き梅田の美味しいラーメン屋さん♪♪

梅田の美味しいラーメン屋さん

こんばんは♪田中です〜\( Ö )/❤️

6月に入りましたね!
またやってまいりましたムシムシと暑い時期です。。。✨

そんな時こそ
ラーメンが食べたくなる!!✨✨

なりませんか!?\( Ö )/✨♪♪

年中食べたいですが、夏はとくに
暑いのにあえて食べたくなります❤️

そんな時は!

梅田に行ったついでに…

愛きょう屋

愛きょう屋!梅田HEP Men’s館の間の道を
東に行くと左側にあります♪

よく見かけてはいましたが
なかなかは入れずにいたのですが…

ちょこっと入ってみました✨

意外と広い店内です

メニュー


○あっさりらーめん(愛ちゃんらーめん…600円、にんにく醤油麺…650円、海老ワンタン麺…680円)
○とんこつらーめん(紅塩らーめん…600円、湯浅醤油らーめん…600円、佐渡味噌らーめん…630円)
○つけめん…780円
○カレーつけめん…880円

お、多すぎて悩む!!!笑笑

今回は
とんこつの湯浅醤油らーめんにしました✨♪

とんこつラーメン

意外とあっさり!コテコテが苦手な方は
食べやすいかも!✨

ちょうどいいスープの濃さと、スープのよく絡む少し太めの麺がたまらんです❤️

足りない方はセットメニューも

よく食べる田中は、当たり前かのように
セットメニューを頼みます✨笑

唐揚げ、餃子、チャーハン
夢のような組み合わせです❤️❤️

これもぜんぶ
簡単にぺろりしちゃいます❤️♪♪

やっぱりわたしは、食べている時が
1番幸せなのです。(●︎´-` ●︎)✨

はぁ、しあわせ。♪

満腹で好きなもの尽くしだった田中はもう

ご満悦です✨⸜( ´ ꒳ ` )⸝

梅田に行かれた際は是非♪!!

アクセス

住所:大阪府大阪市北区角田町5-1 OS楽天地ビル1F
電話:06-6131-2320
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:無休
アクセス:阪急神戸線阪急梅田駅中央口より徒歩5分。

はぁ美味しかった♪

Return Top