BLOG

Reservation

夏髪☆カラーチェンジ

こんにちは!氏木です。

最近のお天気なんだかよめないですよね、、

晴れ晴れ晴れと天気予報でなっていても仕事中外を見ると雨が降っていたり。。
そんな感じで、
晴れの日に対しては超絶敏感になってます!

晴れていようものなら朝から毛布を洗濯し、家中のマットを洗濯!!

今朝はちなみに、布団カバー、枕カバー、ベットカバー、クッションカバー全部剥ぎ取り、洗濯して参りました♪

洗いたてって、気持ちが良いですよね☆

お陰様で、、我が家の洗剤消費量はまぁまぁなもんです。。節約も考えねばな、、、と日々感じておりますが。。

が、昨日。
まさかの夕方の雨により、、、
せっかく洗った敷きマットがびしゃびしゃになりました。。
と、ゆうことで本日朝からもう一回洗って干してきましたよー!笑
今日は降らないでねーと願うわたしです。

ちなみに今日はちょいと内側に干しました。笑

さて、前置きが長すぎましたが、今日のお客様、全体にハイライトをいれました!
優しめなブリーチで、全体に細くいれさせて頂いたので、細かな印影がつき、とっても綺麗☆

ズームしますとこんな感じです!


表面にもいれてますので、巻かなくても綺麗な印影がついてます。巻くと勿論その立体感はとっても綺麗ですよ!

全体のブリーチは勇気がない、、、とゆう方もハイライトならダメージも半分以下!
伸ばしている方もこれなら嬉しいですね!

こちらのお方は就職活動が終わったのでブリーチ☆

ところが、、、、この黒染めがまた強敵でした>_<2回ほどしっかりブリーチしたのですが、抜け切らず、、、、恐るべし黒染めの威力、、、と久々に痛感致しました。。。

安易に真っ黒にしちゃった!は、やはり避けるべきですね。近々また明るくしたくなるかもな!なんて方は、絶対に避けましょう。暗髪はOK.黒染めはNGです。

似てるようですが、この2つは全然違うんです!!!
皆さまもお気をつけくださいませ!

夏はすぐそこ!
変身しましょう!!!

Return Top