BLOG

Reservation

ハイライトが隠し味!大人ボブで過ごす夏

こんにちは!
氏木です!

今日は先日仕上がりました撮影写真のご紹介です!
今回は、夏らしく、リゾート意識な大人ボブスタイル♡

エアリーミディー

柔らかな動きがポイント!

STYLEページはこちら!

大人BOBにヘアチェンジ

柔らかな動きをサポートしているのは、、、
氏木のお得意カラー!
細く入れたブリーチハイライト!!
透明感も抜群にアップしますよ。

上からベージュアッシュをのせているので、透け感と、透明感は最高です!

太陽の下でも印影がつきながら、光が通ります。まさに光を味方につけるヘアカラー!

スタイリングは、26ミリのコテで1番下を外ハネに、そこから上はミックス巻き、お顔周りはリバース巻き(後ろ向きに巻く)です!

32ミリ度で巻くともっとふんわりと仕上がりますよ。そこは好き好きにどうぞ☆

からの、ツヤ感プラスな、バームをくしゃっと揉み込めば完了です♡

あー!!!!

わたしも早く夏のリゾート地に行きたい。。。

今年は9月に波照間島&石垣島に行ってまいります!
お願いだから台風来ないで。。。
2年前は初日台風でしたので。。


ヤシの木もびよーーんっ笑

おかげで昼まで呑気にぐっすり眠れましたが。笑

あ、次の日から奇跡的に晴れましたよ。

夏は今からスタートです!!!
ちなみに今から山口&田中コンビと我が家でたこ焼きパーリーです。笑
からの、、来週は海でBBQ☆笑

こちらは先日の大渡亭にてのたこ焼きの模様。笑

さあ!新しいヘアスタイルで、夏のイベントに参加しましょう!

Return Top