BLOG

Reservation

美容師的海の日の過ごし方!山口、田中と共に

こんにちは!氏木です!

今日も暑いですね〜!
大阪は37度になる?とニュースで言ってましたよ。。
もはや、、、外に出るのがこわいですね。。。

そんな激アツな先日の海の日、我が仲間たちプラス、友達の友達はみんな友達だよね。スタンスでバスを借りて海に行ってまいりました!

場所は毎年恒例ぴちぴちビーチ!
メンバーは25名!!

ほぼほぼで、知らない人(笑)

こちらは我が相棒です。
写真がブレブレ。笑

うちの山口&田中コンビも連れて行きました!それぞれの友達と共に。
これまたブレブレ。笑

海に無事到着したのですが、集合場所からわたしが1番に突っ込みを入れてしまったこちらのお方。

我らが田中。
いつもTシャツにズボン。そしておっきなリュックが定番スタイルなのに。、、、、

なんで????!

なぜブラウスに皮バック?!!

海だよ???
今日は海に行くんだよ???
神戸でお買い物じゃないんだよ???!

本人曰く、、、、
「初めての方もいるので、Tシャツに短パンだとラフすぎるかなと思いまして♡」

だ、そうです。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”
もはや異次元。
TPO間違い???
いや、心意気は合ってる???

と一同爆笑。꒰ ♡´∀`♡ ꒱

さすが我らが田中つかみはオッケーです。笑

しかし今回のメンバー半端なかったです!
皆様のポテンシャルが高すぎ!!!!

人見知りする人も誰もおらず、30分たたぬうちにみんな仲間状態に。。

すごいですねーっっ
若さですねーーーっっ

キャラが濃すぎる人ばかりでいつもの海とはまた違う感じでした!

ちなみにこちらの子もはじめまして。笑
すっかり仲良しこよしです!

山口も餌食に。笑

そして彼女は一応プレ花嫁です!おめでたい。笑

10月に結婚式を控えております♡

そして、海からの夜はまさかの難波高島屋上のビアガーデンへ。

みんな体力ありすぎます。
ちなみに朝は8時集合だったので、5:30起きでした。そして昼寝もなし。移動中の睡眠もなし。
アドレナリンのパワーのみでなんとか乗り切れました。笑

そして三軒目は、豚串屋に行くとゆう。。
この日

私はきっと人生で一番お酒を飲みました。^ ^

それにしても今時の若者の飲みのコールは半端ないですね。
年上チームな我々は笑わされっぱなしでした!パワー頂けました!笑

夏は楽しんでなんぼですねー☆
来月はスタッフでぴちぴちビーチにまた行きます!うちのスタッフは飲むより食ですが。

また来月も楽しみです!
それまでに、、体しぼらねばと思ってます、、、笑

皆さまもステキな夏を☆
夏はまだまだこれからですよ♡

Return Top