BLOG

Reservation

夏だ!ビールだ!ビアガーデン!🍻

こんにちわ!もうすっかり夏ですね☀️

夏といえばビアガーデン🍻
暑い中にわいわいしながら飲むお酒は格別ですよね🤤

そんな訳で今回はビアガーデンに行ってきました!

南海難波駅のすぐ近くにある

なんば星空ビアガーデン



南海の地球みたいな物と同じ高さで開放感がすごいです😳

席に着いた途端にでっかい肉タワーが運ばれて来ました!😳

肉好きにはたまりませんね🤤🍖

やっぱり家でお肉を焼いて食べるより
外で食べた方が気持ち的にも美味しく感じますよね🤤
さらに暑い中でのビールとお肉の破壊力は計り知れないです🍻

他にはサラダバーやカレーが食べ放題で
色んな具材が並んでました!✨

その中でもおもしろいと思ったのが
自分でアヒージョが作れちゃうんです!😳

丁寧に作り方まで書いてました!

これをお肉と共に網の上で焼いてしばらくすると、、、

油がぐつぐつしてきて完成です✨

ちなみに具材は
ベーコン
レンコン
イカ
タマネギ
焼いた鶏肉

しっかりオリーブ油とにんにくの香りがして
自分で作った割にはどれも美味しかったです🤤

駅近でビアガーデンをお探しの方はぜひ行ってみてください!😊

やっぱり夏はわいわいして外で盛り上がるのが楽しいですね🤤

皆さんも夏らしい遊びをどんどんしていきましょう😆☀️

Return Top