BLOG

Reservation

エンドリンクからも意外と近い!!大阪のカステラ専門店😋

こんにちは!木庭です😃

皆さんカステラはお好きでしょうか?
カステラといえば長崎のお土産なんかでも有名ですよね😋

という事で、今回は大阪にあるカステラ専門店の紹介です✨

それがこちら!

DE CARNERO CASTE

ここはエンドリンクがある北堀江からもすぐ近くの新町という場所にあります!

1階がカステラ販売をしており、2階がカフェになってます!

可愛い羊さん達がお出迎えしてくれてます🐑笑

カフェではカステラは勿論の事、他のオリジナルメニューも食べれます☕️

とりあえずプレーンカステラとチョコカステラとドリンクを注文。

カステラに焼印がされていて可愛らしいです😍

お味は普通のカステラよりも弾力があり甘さが控えめだったので、甘いものがあまり得意じゃないという方にも食べやすい印象でした🤤
チョコカステラに関しても甘さは控えめでとても美味しかったです😋⭕️


もう一つ ひつじのパフェ(季節のフルーツパフェ)を注文しますた。

今の時期は桃🍑が旬🍑
ふんだんに桃が乗ってきました笑

お口に入れて3秒くらいしたら溶けてなくなるような桃でめちゃくちゃ美味しかったです🤤🤤
バニラアイスとも相性抜群で久々の桃に幸せを感じました😭笑

1階のレジ横に沢山のカステラが並んでます😊
パンの耳ならぬカステラの耳という珍しいものも置いてありました🍞👂

お土産にも喜ばれそうですね😆✨

お洒落で落ち着いた雰囲気のカフェをお探しの方は是非一度足を運んでみてください🌟

DE CARNERO CASTE

ps.この日の夜に桃が忘れられずスーパーで買っちゃいました。🍑

Return Top