BLOG

Reservation

田中がオススメするパンの種類が選べる梅田のハンバーガー屋さん٩( ᐛ )و

クア・アイナ

こんばんは〜〜田中ちゃんです٩( ᐛ )و

今日は、梅田の美味しいバーガー屋さん
ご紹介致します✨

最近本当にバーガーばかり食べている。。。笑

外観

ルクアの中にあるのですぐに分かります✨

ハワイアンな感じで、オシャレだし落ち着きます!♪

パンの種類が選べる

そう!パンの種類が選べるのです✨✨

・カイザーロール(カリカリに焼いたパン)
・ブリオッシュ(ふわふわのやわらかパン)

バーガーはこの2種類から✨

+料金でトッピングなども可能♪
お好みのバーガーにカスタマイズ出来ます!

テリヤキバーガー

テリヤキバーガー、美味しそうだと思い

なんとなくで注文!✨

ん〜美味しそう〜〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♪♪♪!!

やっぱり美味しい…✨
ハンバーグも、しっかりお肉の味がするし
なんといってもこれは
玉ねぎがうまい!笑笑

しっかり焼けていて甘みがあって
ハンバーガーによくなじんでる!!!
玉ねぎの旨さがよくでてる✨!!

ただ、少し味がうすい…?\( Ö )/

てことで、マスタードとケチャップを

かけちゃいました!!笑笑

テリヤキ感があまりなくなったが、美味しさUPした!!✨

セットメニュー

なんとセットメニューにすると

ポテトはもちろんオニオンリングもついてくるのです!!!✨これは嬉しい!!

しかもめちゃくちゃうまい!!!(●´ڡ`●)

最高にサクサクうまうま(´•̥ω•̥`)✨

パイナップルジュース(チアシード入り)

これ、おいしかった〜〜です♪

甘さがハンバーガーと合って

ゴクゴクいけちゃいました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊✨

とっても美味しかったです✨

ボリューミーですし、よく食べられる方にも

オススメです♪

私でも、満腹になりました\( Ö )/笑笑

アクセス

バルチカ LUCUA osaka

〒530-0001 大阪府 大阪市北区梅田3丁目1−3

Return Top