BLOG

Reservation

田中の白浜弾丸日帰りツアー\( Ö )/アドベンチャーワールド編

和歌山アドベンチャーワールド

こんばんは、田中です♪

先日白浜に弾丸日帰りで行き、

とれとれ市場とアドベンチャーワールド

行ってきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨

今日はその、アドベンチャーワールド編です♪

入園券を、購入

最初に、入園券を買って、入園です♪

・大人 ¥4,500

ハーフデー入園券(15:30〜)
・大人 ¥3,200

当日
到着が遅れて、でもラッキーなことに
15:30過ぎでしたので、
ハーフデーを購入✨

最初にお出迎えしてくれたのが
ミニチュアホース
ちいちゃくて、大人しくて可愛い〜♪

お次にいたのが、

こやつは、カッコいい!!!の一言笑笑
爪があまりに綺麗で作り物のようでした\( Ö )/

フラミンゴたちもいました✨
この子たちも大人しく、
少しタッチしたのですが
なんの反応もなかったです。笑笑

パンダ登場

そしてついにパンダ登場!!笑笑✨

最初ダラダラ寝ていて
お人形みたいだったのです。

が、

まさかのご飯ターイム!

食べてる姿をまじまじと
見られる!!!!
この姿を一目見るために、人混みが
凄かったです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎。。。

ほんとに可愛い顔をしておるのです。。。
一眼の、望遠レンズをつけて撮ると
めちゃくちゃ近い距離にいるみたいに✨

そしてまさかのパンダさん、うんち\( Ö )/
たべながら、うんちをだしておりました笑笑

ホッキョクグマちゃん✨
でっっっかくて、迫力満点!!

ペンギンさんも
暑いのか泳いでるこたちが多かったので
下からの撮影笑笑

泳ぐのがとっても早いのです✨

乗り物に乗ってサファリを楽しむ!
こんな優雅な乗り物に乗って
草食、肉食動物を間近で見られるのです♪

カバちゃん

ライオンもこんなに近い!!

ヒョウも、あまりの近さに驚きました!!

トラさんもおっきい!ビッグサイズ!笑笑

ホワイトタイガーは、お風呂に浸かっていました笑笑

カンガルーは、人間みたいに
寛いでる。。

色んな動物たちを堪能できるのです✨

住所

〒649-2201
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399

駐車料金

普通車:¥1,200
大型車:¥2,000
二輪車:¥500

Return Top