BLOG

Reservation

お子さまだって夏は暑いんです✂️

こんにちは、白澤です🙆‍♀️

台風🌀や大雨☔️でお天気が荒れ模様だったりそして

ものすごい湿度☀️の日もあったりと

なんだかココロもソワソワ落ち着かない

最近、、、💦

もうすぐ 夏がやってきますね🍉🌻

そして、暑くなるのはオトナだけではありません‼️

「お子さんだって、暑いっっっ💦‼️ 」

オトナに比べて🧑

お子さんの体温は高いし、代謝がいいので

「汗をかきやすい」

んです🙆‍♀️

大切なお子様が暑い夏😵 少しでも楽しめるように

「短じかくカット✂️ 」されに来てるかたが早くも‼️

前髪が目にはいったり

耳👂に髪がかかったり

襟足もスッキリ短くしないと💦汗💦が

たまったり

汗をかきやすい→髪が長い→余計に汗をかく→髪がかかると痒い

などのご意見が多数😱

痒みが出るのは 厄介ですね↘️

スッキリ切ってしまえば、すこしは涼しいですよね⭕️

スッキリ切って〜〜〜✂️✂️✂️

暑い夏もこれでOK🙆‍♀️

大切なお子様が 暑くなる夏も元気に過ごしてもらえるように

短くカットしましょう✂️

慣れてるお子さんはもちろん

まだお子さんのカット✂️に来られたことのないかたも

end…Linkスタッフは お子様がとーーーっても大好き😘💕

是非ご一緒にご来店いただいてカットしましょう✂️

そして、暑い夏を楽しみましょう‼️

Return Top