BLOG

Reservation

イノッチ〜フ、嫁に行きました🤗婚前に親孝行できて良かった😭

皆さまへご報告があります🤗

2018年7月1日

仕事終わって、20:45⏰

イノッチ〜フ、人妻になりました👯‍♀️

あっ、旦那さま初公開でございます💖
お客様としてカットしに来てますので、お会いすることもあるかも😙

ということで、名前は、、、
“久富木 梨恵”になりました😍

しかし、イノッチ〜フはイノッチ〜フのままなのでご安心ください👋

大阪に来て15年‼️
実家を離れて、両親には沢山の迷惑と心配をかけてきました。
末っ子三女のイノッチ〜フ、まぁワガママ放題です。

15年ともなれば、色んな事があり『帰ってこい』と言われたことも何度もありますが、暖かく見守ってくれた父母。

今まで、両親2人揃って大阪に来た事がありませんでした。
もちろん、end…Linkに来た事がなければ、どんな環境で生活してるかも電話で話するだけ。

そんな両親が先日大阪に😆✨

1泊というタイトスケジュールの中で、真っ先に連れて行ったのは😎

どんなところで働いてるのかを見て欲しかったのと、end…Link仲間に会って欲しかったのです😌

父母も初公開🙌あっ、父のカメラ慣れしてない感が出てるのはスルーしてくださいね😂笑

大阪にきてから長いお付き合いのBOSS、店長にも両親に会ってもらえて、嬉しそうな父母💓

どんなお店かを見てもらっては更に嬉しそうな父母😭

あっ、たまたまお席にお客様がいなかったんですよ🙄これも神のお告げ⁉️笑

などなど、お店でみんなとたくさんおしゃべりする事ができてイノッチ〜フも幸せです💓

end…Linkを堪能して向かった先は、、、

THE 大阪観光🚩

串かつだるま

お昼からビールで乾杯だなんて、今までこの3人でしたことないかも⁉️

まぁ〜このビールジョッキが底上げされてることは内緒にしておきます🤫笑

串かつでお昼の腹ごしらえをすませて、メインはコチラ🙌

吉本新喜劇

コレは母のリクエスト✨

今年の3月に、大阪に来て初の新喜劇を見に行ったところで、まさかこんな近日に2回目を迎えるだなんて思ってもなかったです😅

またもや、幸せそうな父母😽

こんな楽しげな顔見るのは久々です✨✨✨

結果、2泊することになった父母🤣

まぁ〜〜散々こんな連日で粉物を食べることはないと思います😵

王道なお好み焼き

イカ焼き🦑

王道なたこ焼き🐙

なぜか明石焼き💦

オシャレなお好み焼き🍅

もちろん、1日でこんなに食べたわけではありません💦3日間に渡って食べ尽くしました😋

2泊3日って言ってもホテルに一緒に泊まったわけではないですが、お迎えに行ってはずっと一緒‼️

もちろん、間ちょっとイライラすることもありましたが🤫

今まで一緒に旅行行ったこともなく、こんなに長い時間を過ごしたことないな〜と思った3日間。

こんなに楽しそうで仲良い両親を間近で感じたのは初めてです💗

いつもそっと見守ってくれる父母、何かあった時は手を差し伸べてくれる父母、今でも娘の前で手を組んで歩く父母。

そんな2人の娘に生まれてきて本当に良かったなと思う一時でした😭😭😭

今年に入って、引っ越ししたり色んな事がめまぐるしいほどあっては、無事に入籍する事が出来ました💑

幸せそうな2人を見て、両親に少しは親孝行することができたのかな⁉️

喜んでもらえることが1番の親孝行だなと改めて実感❣️

両親みたいな夫婦になりたいと初めて思いました😌

親孝行することって大事ですね💖

次は、end…Linkでカットしてあげることがイノッチ〜フの目標になりました🤗

ちょっといつもより長いblogになりましたが、見ていただいた方、ありがとうございます🙇‍♀️

これからも、イノッチ〜フよろしくお願いします🤲

Return Top