BLOG

Reservation

韓国🇰🇷弾丸日帰りツアー🤪明洞、弘大でお買い物めぐり✈️

【Aha!】

そう、気分は Aha !

どういう気分⁉️笑

まぁ〜上の写真にはヒントがたくさん🌭

弾丸、日帰りツアー✈️

いきなりこの写真でどこに??って感じ😅

手元にはパスポート🙌

題名にもありましたが、行き先は韓国🇰🇷

店長と、弾丸日帰りツアー😆👏

春先から予定を立てて、先日行ってきました🇰🇷

えっ⁉️日帰り??

そうです👀日帰りです😎

朝イチの7:40発の飛行機で✈️

9時半ぐらいには到着し、向かう先は明洞へ🚃

お昼頃にたどり着き、お腹ペコペコ😱

お腹が空いては動けません‼️

と、いうことで🙋‍♀️

韓国のソウルフード “チーズドック”🧀

日本のホットドッグみたいな感じで、中にチーズが入ってて、チーズがのびる👏

めっちゃお腹すいてたのでペロリと完食😋

お店は屋台みたいな感じです⭐︎

お天気はあいにくの雨☔️

しかし、日帰りなので時間はタイト🏃‍♀️💨

お買い物しつつ、、、👟

食べる🍗

コレも韓国では人気‼️

以前、スタッフ金沢ちゃんもおすすめしてました😁

チキンとトッポギを甘辛いおみそ⁉️であえてるものです👍

定員さんは、『全然辛くないよ〜』とおっしゃりましたが🤔




『辛い』

辛いもの好きなイノッチ〜フですが、辛い😵

と、いうことで🍺

さっ、のどを潤したことでお買い物😎

場所は、明洞から弘大へ移り🚃

金沢ちゃんからおすすめショップTOMATOにも行って、お買い物でも大満足🤗

そうこうしてたら、もう空港へ行かなければならない時間に😢💦

バッタバタで向かい、空港でお土産を買おうと思ってましたがそれさえもできず😂笑

食べ物もろくに食べてなく、お腹空きすぎて唯一まともに食べれたのがコレ🥪✨

サンドイッチ😅笑

機内でもぐもぐ😗

無事その日中に帰ってくることができました🤣

めっちゃくちゃ充実した1日で時間が経つのはあっという間😭

日帰りだったけど初韓国楽しかった〜🇰🇷

今回のお買い物でgetしたもの👟

大満足な旅でした🤩

Return Top