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猛暑にはやっぱりスタミナつけないと💪ビタミンは大事な栄養素‼️

今年の夏は非常に暑い😵💦

っと、毎年言ってるような気がしますが、、、今年は本当に暑いですよね⁉️

そんな暑さに勝つためにも“スタミナ”つけないと💪

もちろん、お肉食べてスタミナ🍖

食欲そそる、鶏肉のネギ塩炒め👩‍🍳

ご飯がすすむくんで、ペロッと完食😋

スタミナと言えば、うなぎ👊

うなぎには、ビタミンが豊富あって、エネルギーにもなり疲労回復や夏バテ対策にピッタリ🙌

もちろん、野菜にもビタミンたっぷりなものがたくさん😲

特に、ブロッコリー🥦など緑黄色野菜にはビタミン豊富です✨

そして、にんじん🥕

にんじん。。。

。。。

私、実は嫌いなのです😱💦

しかし、一度作ってみたかったものがありまして、、、

克服、イノッチcooking👩‍🍳

にんじんしりしり🥕🥕🥕

一度作ってみたかったんですが、ちょっとにんじんの甘味に抵抗がありまして、しりしりのお供には、、、

【材料】
明太子😆👏

・ごま油

【作り方】
・にんじんをスライサーで千切りにします
※スライサーの方が繊細に細く切り上がり、からみやすいです

・ごま油でにんじんを炒め、明太子を入れて炒め仕上げます

にんじんは、皮にたくさん栄養あるので皮も一緒をオススメします‼️

明太子との相性バッチリ👍

まさかの、これでにんじん食べれるようになったイノッチ〜フでした🤗笑

さっ、この暑い夏スタミナつけて乗り切りましょう💪💪💪

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