BLOG

Reservation

小学生のヘアチェンジと、八木ママBaby♡

こんにちは!
氏木です!

今日も暑いですねー!
小学生たちはこんな中でも、プールにセミ捕りに楽しんでるんでしょうねぇ!

さて、そんな夏休みを迎えた小学生。

早速髪の毛をさっぱりしにきてくれました!
伸ばしていた前髪をバッサリオン眉に!!

後ろは、ラプンツェルみたいな超ロングにしていくそうです(^-^)

今日もお写真をパシャり☆

今日はお姉さんモードで撮らせてもらいました!小学1年生とは思えぬかわいさ!!!!

とってもお洒落さんで、お洋服もこれまたかわいい!!!ポージングもばっちりです☆

キッズたちも是非夏休み中にイメチェンしちゃいましょう!!
お待ちしてますよー!!

そうそぅ!

おやすみ中といえば、八木ママ♡

前回のハリネズミブログではまだ産まれてません。

ゆうてましたが、、、、
まさかの、、、、
その翌日スポンと第二子産まれました!笑

病院についてから、2時間ちょい!!

昼間には、、、

うじきさーん、陣痛きてる気がしますーー

からの、

今陣痛の間隔10分ですーーー

からの、

家に誰もおりません。

からの、

大丈夫ですかぁぁぁ!??!

と、なっていたのですが。笑
(

さすが2人目となると、余裕感半端ないですね。陣痛感覚10分とか、すぐ3分になり、スポンといくのだと思っていたので、1人系パニックでした。。不安すぎて、陣痛10分で検索もしましたよ!!したらまだまだと書いてあり一安心♡笑

早速八木のもとへ会いに行きましたが、びっくりするぐらい可愛い♡♡

毎日、氏木おばちゃんだよーっとお腹に話しかけていた私。笑

ついに会えたね感、勝手に感じてました。笑

お腹の中で、毎日毎日うるさいわ〜思われてたかもしれませんが、、、٩꒰・ัε・ั ꒱۶笑

なんしか可愛すぎて、ナツメ君への愛がとまらないので、写真アップしますね♡

八木さんの愛も♡

ほんとに素敵な表情されてました♡

して、差し入れのタピオカミルクティー、一気飲みの、一気喰いしてはりまして、八木さんも元気なご様子で一安心。笑

余談ですが、このパイナポーな服が私は気になりました。病室入った瞬間、赤ちゃんよりさきに、パイナポーとゆうてしまいたした。笑

さて、
生後3日目の赤ちゃん♡
手も体もちーっちゃくて、もう無防備で、ほんとにかわいい♡

(

この写真はえらいまた無防備ですが。笑)

これからの成長が本当に楽しみで仕方ない、うじきおばちゃん。

もはや勝手に親戚のおばちゃん気分です。笑

しかし、、赤ちゃんのオムツ替えしたことないのでまた八木ママにレクチャーして頂かないと、と思う私なのでした♡

明日はみんなで海でBBQです!!
夏を楽しんでいきますよーーー!!

Return Top