BLOG

Reservation

IKEAでみんな何買うの!?IKEA満喫day

こんにちは!氏木です!
昨日はお休みをありがとうございました!
有意義な、、またまた洗濯しまくりな休日を過ごさせて頂きました♡

あとは、、、ひたすらネットサーフィンしてました♡

今わたしのなかで気になっているのは、部屋の模様替え!!!!

こちら、火がつくと、一気に色々欲しくなり、買い換えたくなっちゃうんですよね。

そんんな訳で、先日も、、、、

IKEAへGO!!!!!

友人と朝からIKEAに!!
アイデアを求めて〜♡

まさかの6時間滞在でした。笑
ちなみに行ったのは、相棒のにゃろめさん。
行ってすぐ、とりあえず、腹ごしらえ。笑

こんなオシャレな家にしたーい☆
引っ越ししたーい☆

といいながらのお買い物でした!笑
タオル類やら小物類やらを購入!

何故だが、、、、
いつもそうなんですが、、、、
今回も特に買いたいものがあった訳ではなく、プラリIKEAなんですよ。

しかしお会計は8000円。

あれー????笑
いつも何故かお会計金額が意外と大きくなってしまいます。。。

無駄遣い?!!いやいや!!!
かわいいし、有意義なお買い物です!笑

(と、自分たちに言い聞かせる、、、)

そして初IKEAカフェにも潜入!
まるで、誰かのお家にお呼ばれしたような写真ですね。笑
これで2000円ぐらいでした。安。

ちなみにIKEAで買ったのは、、白いベッドカバーのカバー?笑要は飾り?みたいなやつ。

に、白いガーゼっぽいブランケット。
バスタオル。
クリアガラスケース!
以上です。笑

ほぼ、べつに買わなくてよかった??笑

しかし

これらをオープンする瞬間は本当に最高♡

次の休みには、、買った分、家のものを減らねばと考えていたのですが、、、

とりあえず、ガラスケースに指輪を入れてみる♡ホコリもつかず良し♡笑

昨日の休みはどんなインテリアにしようかを考えてる間1日終わってしまいました!笑

すっきりだけど。優しい色合いの部屋にしよかな?NEW植物さんも欲しいところですね。考え出したらきりがなく、、、、

ふと、皆さんはどんなお家に住んでるのですか??
生活感のない、洗練されたお部屋?!
荷物少なめ??
多め?!!

断捨離できてます???

あー考えだすと、気になることばかり、、笑

とりあえず、スッキリ部屋に荷物は不要。
部屋の荷物半分にする勢いで、断捨離頑張りまーす!

と、IKEA行ったらなに買うの?!
の答えは、ホッドドックとりあえず食べるが正解ですね◎笑

話は変わりますが、おととい盆踊りにスタッフ〜と行きましたよ♡

場所はご近所堀江小学校!!

夜の10時までやってました!

大人たちが踊りまくってはりました。笑

初めての盆踊り大会でしたが、こんなにみんな踊るんだなとほんとにびっくりしましたよ。笑

田舎の盆踊り大会とは違いますね!
私の故郷山口県では見られない光景です。笑
さすがノリ良しな関西の皆様です。

さて、おやすみでフル充電完了な私!
今日も皆様のご来店をお待ちしております♡

Return Top