BLOG

Reservation

キレイな海ランキングでも上位の福井県水晶浜海水浴場へ☆

こんにちは、ケアリストの山口です!

この前のおやすみに海に行ってきました!
そう、今年3回目の海です(笑)

でも今回は、ちょっと遠くまでいって
福井県にある水晶浜へいってきました~~

着いたときは、小雨も降っていて生憎の天気、、

朝も早いのもあり冷たくて入れません。。笑

てことで、まずはカンパイ♡
わたしは運転の為ノンアルですが、、泣
(初めてノンアルコールビール飲みしたが、
ほぼ味一緒で驚きました!
まあ、雰囲気で酔うとかはありませんでしたが、、笑)

朝早かったのとほとんど寝ずに運転だったので、
さっそくおやすみ(焼き)スタイルに。。笑

寝てる間に人も増え、天気もよくなりました♡



無加工でこの透明感!キレイすぎました(*´∀`*)

そのあとも、沢山遊んで焼いて楽しみまくり
ちょっと早めに帰りました!
さすがに往復運転は疲れましたがキレイな
海にいけたので良かったです♡

皆さんも是非是非いってみてください(^ω^)
クラゲもまだ全然いなかったですよ♪
来週は和歌山の白浜へいってきます〜〜♡

水晶浜海水浴場
住所|〒919-1202 福井県三方郡美浜町竹波

Return Top