BLOG

Reservation

堀江の花屋さん”ラボニカル”、ひっそり路地裏にあるのがまたオシャレ🤗

んっ⁉️笑

そうなんです‼️

前からずっと気になってた、ひっそりと路地裏にある花屋さん🌸

私の頭の上にあるのは、スモークツリー🌳

※こういう風に使うものではありません💦

スモークツリー

別名”煙の木”

花が咲いた後に、綿毛状の穂が煙のように立ちのぼってるかのように見える花木。

ドライフラワーや、ブーケアレンジで今ではよく見かけると思います🙌

オシャレな堀江の花屋さんみっけ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨

ラボカル🌸

堀江は堀江なんですが、南堀江のはしっこにあって隠れ家みたいにひっそりと緑とお花が盛りだくさん💐

店内も、天上までがアレンジされててとても神秘的✨

スモークツリーが盛りだくさん😍

私の頭上に乗せてたのは、スモークツリーのリースです💓

サイズも2パターン、色味もそれぞれ個性があってどれも違う😲

ハーバリウム

植物標本🌿
ドライフラワーを特殊な液で保存したもの👆

これも最近よく見かけることありますが、今新しいお花の観賞用となってます✨

あっ、もちろん生花もあります💐

季節のお花たちがたくさん🤗

お花の色味で季節感が出ますね💖

緑とお花で溢れる空間、居てるだけで幸せになれます💓💓💓

お部屋にこういった空間があると癒されますよね😌💕

一気に色んな物を買ってしまいがちですが、ちょっとずつ買いに行く楽しみを作ってお部屋作りを楽しもうと企んでるイノッチ〜フでした😎

end…Linkからは徒歩15分ほどです🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️
ネットでのご注文や配達もしてくれます👏

前に母の日で、母の日ギフトを注文しました💗母もすごく喜んでくれて大満足🤩

ワークショップや、イベントなども開催されされて今度参加しようと思ってます🌼

自分へのご褒美、プレゼントにおススメです🎁

Return Top