BLOG

Reservation

カキ氷、美味しい🍧✨ブームにのっかるのが遅く今更😂

涼しくなってきましたが、アイスはかかせません😎

カキ氷🍧よりも、ソフトクリーム派🍦のイノッチ〜フです🙌

ここ何年か、夏場のカキ氷ブームすごいですよね〜😲

毎年、『美味しそうだな〜、食べてみたいな〜〜』と思いつつも、カキ氷の選択肢はなくソフトクリームをセレクトくる私🍦

しかし、今年の夏やっと食べてみました😆

気付くのがおそかった🤭

美味しい〜っ💖

もっと早く食べてればよかったと後悔、、、😖

今回食べたカキ氷は、マンゴービンス

んっ⁉️

ビンス?🙄

ビンス

韓国で人気のスイーツ、カキ氷のことを言います🇰🇷

韓国ならではの、銀の器に入ってて、氷が中々溶けない👏

氷も、ミルク入ったものが削られててとてもまろやかで冷んやり🤗

グランフロントのうめきたガーデンにあります😸

韓美膳(はんびじぇ)

韓国料理やさんで、カキ氷のみを食べたんですが、ランチとかご飯も美味しそうだなと思いました🤤

韓美膳(はんびじぇ)グランフロント大阪店

始めてこういうカキ氷を食べての感想👉めっちゃ美味しかったけど、1人で1コ食べるのはちょっとキツイですね😅笑

また違うお店を巡ろうかと思います🙋‍♀️

Return Top