BLOG

Reservation

ロングヘアにラフなパーマで女度上がります!

こんにちは!
氏木です!
先日は連休をありがとうございました♡

実家で思う存分姪っ子たちと触れ合ってきました♡
可愛すぎて可愛すぎて♡♡

あー完全に姪っ子たちに心持っていかれてます♡

そんなお休み明けの昨日は、、、
私の女神がご来店くださいました☆

町でお声掛けさせていただき、撮影のモデルをして頂いてから早4年!

就活中でしたが、嬉しすぎるご報告頂きました!!

なんと第1希望、JAL合格で来年からCAさんだそうです(TT)感動しました〜〜☆

かっこよすぎる!!!
しかも、ANAにも受かっていたそうです!すごすぎるーーーーー!!!!!

さすが私の女神です(^ ^)笑

本当に可愛くて、中身も素敵で、社交的で、しかも才女!!英語もペラペラ〜!

これからが楽しみで仕方ありません!!

ちなみに今日は脱就活で、パーマヘアにチェンジです☆

ちなみに、、Beforeはこんなに多毛のストンとロングヘアでした★笑

リアルパーマで大変身して、残りの夏を楽しみ、4月の入社までにはハイライトもしちゃいましょ☆と髪の毛も楽しむ気は満々です!

Mちゃんのこれからが楽しみで仕方のない私なのでした(TT)ノ
きっと再来年には国際線に乗り世界を飛び回ってるんですよ。考えただけで、泣けます。
。。。笑

お客様の人生の変化に立ち会えるのは本当に嬉しすぎるとあらためて感じた1日でした!

8月も残すところあとわずか、、、、

まだまだ暑いですが、秋ヘアの準備もはじめないとですよ!

Return Top