BLOG

Reservation

秋ネイルにチェンジ☆他サロンさんにいって感じたこと

こんにちは、ケアリストの山口です!

もう8月もおわり、明日からは9月ですね〜〜!
まだ日差しは夏の暑さですが、、笑

ここ最近はネイルを継続して続けれてるわたしです
(今まで良いと思う方に巡り合わずやってはやらない
やってはやらないってことが多々ありました、、笑)

夏も可愛いネイルたちをしました♡

ですが、もう9月、、気分だけでもと思い!
ネイルを秋バージョンにチェンジしました♡

最近のネイルたちをしてくれてるのは
専門時代の友達なのです♡
いつもジェルネイルなのですが、仕事柄シャンプー
などしていたら、浮いてきたり染まったりして
たぶん一般よりも持ちが悪かったりすんですが、
彼女にしてもらうと全然浮かない
染まったりしないのです!
そんな訳で最近はもっぱら彼女にお願いしてます♡

だいたいいつもデザインを決めていかず(笑)
ある程度のニュアンスを伝えて、
あとはほぼお任せネイルなのです(笑)

彼女のセンスも好きですし、私の好みも
わかってくれてるので安心しきって
手だけ差し出してます(笑)
あとは、話に華を咲かせまくってます♪笑

合間合間でここはどっちがいい?どーする?
って聞いてくれますが、
基本あ、いいんちゃうやっちゃお精神なので
そこは悪いなあとも思いますが、
え、これ可愛いやばいって2人で
はしゃいでるのでいいのかなとも(笑)

彼女が働いてるのは、サロンとネイルが一緒のお店なので
お休みの日に他サロンさんにいって
綺麗に可愛くしてもらうのって気持ちも上がって
その日1日ルンルンで過ごせちゃいます♡

わたしもお客様にそう感じてもらえるよう
もっと満足してもらえるよう勉強していきたい
と思ったおやすみでした☆

.

Return Top