BLOG

Reservation

超人気!姫路発祥の濃厚背脂豚骨ラーメン🍜

こんにちは!木庭です!🌟

今回もまたラーメン屋さんの紹介です🍜

ずんどう屋

ここは濃厚な豚骨の背脂をベースとしたラーメン屋さんです🌟

しかもこのお店僕の地元の姫路発祥のラーメン屋さんで
今では全国各地に店舗があり、なんと!ニューヨークにまでお店があるんです😳

この日も深夜に行ったにも関わらず満席で何組かの待ちが出てるほど人気店なんです✨

迫力満点の提灯が吊るされております🌟

約20分ほど待ちました。

店内へ入ると店員さんが全員で元気の良い挨拶でお出迎えしてくれます😃

ずんどう屋はどこの店舗行ってもかなり元気がいいです😁

さっそくラーメンを注文。

待ってる間にサービスの高菜を食べます。

高菜があるのって珍しいですよね???

しかもこの高菜めっちゃ美味いんです笑

ほどよい辛さで一度食べると箸が止まらなくなります🤤

ラーメンに入れてもスパイスになって美味しいです🍜

そしてラーメン到着。

味玉ラーメン

ちなみにスープの濃さも選べて4段階ほどあります!

麺は細麺か縮れ麺のどちらかを選べます!

僕はいつも1番あっさりめなスープに縮れ麺がお決まりです😊

あ~、この味やな〜と懐かしみながら姫路の店舗に行ってた頃を思い出しました笑😂

ついでにサイドメニューの

塩チャ丼もセットで注文しました!

チャーシューにネギ塩、レモンで味付けされたどんぶりですが、これもオススメ!

ここへ来ると必ず食べてしまうほど美味しいです🤤

自分の地元のお店が有名になるのって誇らしいですよね🌟

ラーメンのどんぶりにもFrom HIMEJIと書いててテンションが上がってる木庭🙋🏻‍♂️

故郷の味を大阪でも食べれてご満悦な木庭でした😂笑

ずんどう屋

Return Top