BLOG

Reservation

男のBBQ🍖!地元編

こんにちは!木庭です!🌟

前回の僕のブログでは姫路を食べ歩きしましたが
今回は地元の友達とBBQをした時の事です😁

今年はこれで3度目のBBQです笑笑
僕にしては結構多め😂

今回は地元の海沿いでしました!
僕達にとってはお決まりの場所🙋‍♂️

夕方から開始したのでとても夕日が綺麗です🌇

地元感がすごいです笑笑

早速焼いていきます。

お肉にげそ、ソーセージなどなど、、、

ん??肉ばっかやないか!と、思った方も

いると思いますが

そうなんです!地元の友達とBBQをすると

男ばかりなので、お肉の色以外はほぼないです笑

唯一野菜の色があるのはネギまのネギくらい🍆😂笑笑

男のBBQてそんなもんですよね??

ここからは本当に色がありませんでご注意です。🌟

BBQのサブで大活躍な焼きおにぎり達🍙

普段でもたまーに食べたくなる味してますよね笑笑

そんな焼きおにぎり達に囲まれる豚トロ達🐷

焼きおにぎり達もBBQしてるように見えてきましたね🦑

お次は厚揚げ達に囲まれた

ししゃもさん達🐟

どちらもシンプルにおいしかったです🤤笑

すごく適当なBBQですが毎回こんな感じなのど

僕にとってはかなり楽しい思い出がまた一つ増えました😊🌟

写真も快く映ってくれる愉快な仲間達でした〜🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

あと、実家の近所に卵の自販機があるのですが田舎あるあるなんですかね?🤔

近くでみると何種類かの卵が売ってます笑笑

みなさんの地元にはありませんか?

もしあれば教えてください😊

Return Top