BLOG

Reservation

裏難波!?やさい串巻き!?女性におすすめのヘルシーで食べやすい居酒屋🏮

こんにちは!木庭です!

今回は裏難波?近くの居酒屋さんに行ってきたのでそちらの紹介をしていきます!🌟

やさい串巻き なるとや

僕、大阪3年目になりますが、裏難波のほうはまだ未開拓なので全然詳しくなく少し道に迷いました。笑

それもそのはず!!!

お店の外観には看板などがないのでぱっと見では気づかない感じです笑

入口の側に小さく看板があるだけでした😳

この日は22時過ぎくらいに足を運んだのですが、満席になるほどのお客様でいっぱいでした🤔

店内もかなり賑わっていて忙しそうでしたが

スタッフさんみんなめちゃくちゃ元気に丁寧な接客をしてくれるなぁ。という印象🙆‍♂️⭕️

そしてこれがこのお店の名物なんですが

注文する前に見本となる串巻きの盛り合わせを持ってきてくれます。

かなり迫力があり、めちゃくちゃ美味しそうなんです🤤

このように一つ一つの品に分かりやすく名前が書いてあります🌟

ちなみにその日の品切れの物と残りわずかな物を説明してくれます!

そしてお通しの鶏のささみ?と枝豆を和えたもの。

はい、これの時点でめちゃくちゃ美味しい。

僕の中でお通しが美味しいお店は他の料理も美味しい傾向があるので期待大🤤🤤

もやしナムル

僕の大好物のもやしナムル!

お店で食べるもやしナムルってしなしなしてる物が多くないですか?🤔

ここのもやしナムルはしっかりとシャキシャキしていてかなり食感がいいです!

生ピーマン

キンキンに冷えたパリパリのピーマンに

肉味噌につけて食べると格別です!😋

山芋のポテトフライ

山芋なので粘り気があると思ったのですが

ホックホクの美味しい山芋でした笑

そして遂に串巻きが!!!

ネギと焼きそば

なんのネギを使ってるのかは忘れましたが、つぶつぶしたネギの香りが豚肉とマッチして最高です!!!

焼きそばは言うまでもないですが、そのままの味です😂笑

焼きそばを串にするなんて大阪ならではですね!😊

レタス串巻き

よく火の通ったレタスに豚肉が巻かれてて

どことなくロールキャベツ感があり

めちゃくちゃ美味しかったです🤤

かなりヘルシーなんですが、結構ボリュームがあり男性のかたも満足出来ると思います😁

カマンベールチーズ

濃厚なカマンベールにベーコンが巻かれてると言う独創的な串でした!そして美味い!!

女性にかなり人気がありそうです!🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

えのきの串巻き

どことなく海老に見えませんか?😳

えのきの食感がかなり美味しいです😋

次は揚げ物2品!

レンコンの天ぷら

粗めのお塩でシンプルに頂く天ぷらは最高!🤤

素材本来の味を引き立ててくれて日本食って感じでした!美味😋

とうもろこしの天ぷら

めちゃくちゃ甘みがあるとうもろこしを

こちらもお塩で頂くので甘みが広がって

まるでデザートのような天ぷらです🤤

そしてこのお店、お酒もおもしろいものが多くバラエティー豊かです😁

女性の方にオススメです😋

白ぶどうと巨峰のカクテル

果実がグラスの半分程も入っていてかなりの贅沢ですね🌟

いちごのカクテル

こちらもゴロゴロとした大きい果肉が入っていて女子受け間違いなしのお酒でしょう🌞

1番インパクトがあったのが

ドラゴンフルーツのカクテル

グラスの上からドラゴンフルーツがぶっ刺さっていてかなりユニークなカクテルですね😂笑

こんな感じでメニューも豊富でドリンクもおもしろいものが多く女性の方にめちゃくちゃオススメの居酒屋さんでした😁

ぜひ行ってみてくださーい🙋‍♂️

やさい串巻き なるとや

Return Top