BLOG

Reservation

インスタたくさん更新してます♪♪

こんにちは!大渡です👶🏻🧡

end…Linkはお盆も通常営業しております〜‼️

大渡は14日(火).15日(水)は
お休み頂いております🙇🏻

と、お知らせを最初にさせてもらいましたが、

お知らせも大事ですが!
ここからが本題に突入〜🕺🏻✨

大渡のSNS事情❗️

ブログだけではないのです!!

ホットペッパーのブログもあるし、
インスタもあります🙆‍♀️✨

インスタで

pinayaka

と検索してもでますが、
↓下のインスタにとんでいただければ
1発です💕💕

ayaka oowatari (@pinayaka) * Instagram photos and videos
記事は私の好きが詰まった
スタイルを載せていますが、
たまにプライベートや、ファッションを
載せてます‼️

そしてストーリーでは
ほぼプライベートです笑

しょうもないことたくさんあげてます。笑

ショートからボブに🌷 可愛いレイちゃん😍 いつもありがとーう♡♡

ayaka oowatariさん(@pinayaka)がシェアした投稿 – 2018年 8月月2日午後3時10分PDT

こんな感じです💗

こちらも毎日更新しております💗

ストーリーも
更新率高めです💕笑

ぜひフォローしてあげてください‼️

かわいい、かっこいいスタイル
お任せください🕺🏻✨✨

Return Top