BLOG

Reservation

京橋!パンがおいしいパンカフェ!!

こんにちは!大渡です👶🏻🌻

私只今三日間の夏休み中です!!

東京に行くはずだったのですが、
その予定もなくなってしまい。。。

大阪で過ごすことに😟

でも!!予定がなくなっても
enjoyしまくります!!!
夏休み1日目の今日は
地元の友達とランチに🎵

場所は京橋の
ずっと気になっていた、
オシャレなパン屋さんのカフェ!!

京阪モールの外側の道を少し歩くと、
出てくる

ブラウンベーカリー

駅近の、
というか京阪のビル沿いの路面にあるので
もう迷うことはなし!!笑

1階はパン屋さん。


2階に登るとカフェがあります!

高校のバスケの同期とは定期的に
遊んでます⛹️‍♂️‍♀️
今回集まったのは、
近況報告もありますが、
10月に皆んなで旅行に行くので
その打ち合わせに💗

社会人になってもこうやって
集まってワイワイできるのは
とっても嬉しいしほっこりです☺️✨

ランチは前菜バイキング付き🎵

パスタランチを食べました😊💕

最近女子だけど、女子じゃないみたいな
わたくし大渡。

居酒屋ばっかり行ってました。。。

オシャレなカフェランチをしたら
なんか浄化されたみたい。。。👼笑

end…Linkスタッフの若手たちも
オシャレなとこというか、
居酒屋やラーメン、餃子、など
女子っぽくないところばかり
ご紹介していますが、、

これからもヘアのことだけじゃなく、
いろんな食べ物やさんも紹介します☺️

Return Top