BLOG

Reservation

バカンス中ですが♡秋のおすすめカラーはこちら!

こんにちは!氏木です!

ただいまバカンス中!
夏休みを頂いております。

今回のお休みは波照間島にいますよー!

そして本日は石垣島です!!

初ダイビングしてきます!
水中でパニックにならぬように平常心でいってまいりますね!!

サメ映画見すぎてるので、サメへの恐怖心が半端ないですが。。。。

お天気は、、、
晴れ時々激しいスコールといった具合で、太陽様に恵まれております☆
ありがたや、ありがたや♡

また、旅ブログは次回じっくりアップしますね♡

さて、そんな今日は、秋のヘアカラーで大変身されたお客様です!

まずは、十数年ぶりにヘアカラーをされたお客様です!

サラッサラのストレートロングヘアのM様
!昔はずっと染めていたのですが、、ある時期を境にヘアカラーをやめていました!

十数年ぶりともなると、ちょっぴりドキドキ♡

色はアッシュベージュで、ロングヘアの柔らかさをいかしたヘアカラーに!!

スーパーロングがいきますね!

そしてお次は、寒色系カラーを最近繰り返していたお客様が、今回は暖色の、ピンクブラウンに大変身!

Beforeと比べると髪がかなりツヤツヤに観えますね!

今期注目のブラウンや、ベージュのヘアカラーらモチも抜群ですよ!!!

わたしの髪は、、、いま海の塩により、、、
ガッサガッサのバリバリです。。。

大阪にもどったらまたしっかりヘアケアしなきゃな、、、と日々感じております。。。

今週の日曜は出勤しておりますので、秋ヘアにチェンジしたい♡とゆう方は日曜に是非おこしくださいませ♡

Return Top