BLOG

Reservation

首が長く見えるヘアスタイル!小顔効果も狙えます!

こんにちは!氏木です!
今日は首が長ーく、細ーく見えるヘアスタイルをご紹介しちゃいますよ☆

いつもはショートカットのお客様ですが、今回は秋とゆう事ですし、伸ばしてみましょう!
と、初チャレンジです!

ショートの時にあった襟足をバッサリカットし、ボブのシルエットにチェンジしました!

首の見える範囲が広がった事により、首が長ーくみえますね!
タートルネック、ざっくりとしたニットなんかも似合いそうです☆

(ちなみに先週ちょうどざっくりニットをゲットされたそうで、着るのがとても楽しみ!)

ヘアスタイルが変わると、服の見え方も変わりますもんね。^_^

カラーはアッシュにほんのりバイオレットを混ぜて、秋冬を意識した色味に☆
夏にカラーが退色し、ちょっとギラついていたのですが、まろやかに仕上がりました!

わたしの髪、、、、
まだ夏満喫後のまんまだ、、、、

と、ゆう方は是非綺麗にしましょう!

お悩みのある方も、しっかりお話聞いて頂きますので、是非ご相談下さいませ♡

そんな私の10月のお休みはこちらです!

もう10月なんですね(๑°ㅁ°๑)‼
あと3ヶ月もすれば年末です!

なんだか信じられない!笑
時が経つのが早すぎます!笑

今日もすっかり肌寒く、秋がやって来てるのを感じますもんね。

あと3ヶ月の2018年、やり残しのないように毎日を大切にしよう♡
不意にそんなことを感じた私です♡

とは、ゆうものの、やり残した事なんかあったっけー!?( ̄▽ ̄)と、まずは思い出す所から始めているのも事実。笑

皆さんはやり残してる事ないですか???笑

あと3ヶ月しかない!とも考えれますが、3ヶ月もある!!とも考えれます♡
なんだって出来そうな気がして来ますね!

さぁ!もうすぐ10月、楽しんでまいりましょう٩꒰。•◡•。꒱۶

Return Top