BLOG

Reservation

秋冬も刈り上げスタイル😎0.8㎜にチャレンジしました🇯🇵

刈り歴5年は余裕だと思うイノッチ〜フです🙋‍♀️

人生初体験👀

ハイっ、今回の刈り具合👏👏👏

0.8㎜😎✨

写真は、刈りたてほやほやです💓

こちらは刈って1週間😜

見た目はあんまり変わらないですが、当の本人は伸びた感あるんです😅笑

毎月1回カットしてますが、これなら更に持ちがよくなります✌️

そう‼️

夏場だけとは限らず、寒くなる秋冬も刈り上げは人気です🌟

刈り上げだけでもこんなにバリエーションがあるんです😳

2㎜刈り

3㎜刈り

ロングヘアのおだんごスタイルでも🎀

6㎜刈り

ハサミ刈り

バリカンよりハサミで刈ると柔らかく見えますよね😌

子供だって

まだまだ㎜数もたくさんあるので、バリエーションはこれ以上あります👍

さっ、このblogで『刈り上げ』に興味持って頂けてるでしょうか🤔

そんな時は、是非私にご相談ください😍💕
Return Top