BLOG

Reservation

偏頭痛解消に、めぐりズム👏最近のマイブームです😎

ここ最近、お天気があまり良くない日が続いたりしますよね〜☔️

そう、何が言いたいかというと、、、

偏頭痛持ちなんです😢

そんな時、言葉で言い表すと、、、

THE ゴ〰ン‼️

いやっ、本気で笑えないんですけどね😂

曇りの日の低気圧が一番しんどく、雨の日ももちろんそれは延長されます👏

ひどい時は、肩こりも加わり吐き気も💨しまいには、寝付けなくなっちゃいます😭

今までは、もちろん頭痛薬に頼ります💊

しかし、色々調べては、、、

・お風呂に浸かる
→痛い場所によっては温めてはダメ

・マッサージ
→揉みすぎもダメ

などなど、良かれとやってる事が実はダメだったりも。。。💧

便利な世の中ですから調べれば色んな事が書かれてます✏️

他に出来ることはないかな??と、考えた結果🤔

めぐりズム

やったことはありましたが、久々にやると温かくて気持ちぃ〜〜🤤

香りも良く、リラックスできます👐

お陰で、偏頭痛も和らぎました😌

んっ⁉️🙈

こっちはわかるけど、こっちはなんだ???

ホットアイマスクは、めぐリズムだけだと思ってましたが、こんなものも👀👀👀

ながらほっとアイマスク👏

確かに、アイマスクしたら何も見えないから目閉じるしかない😌

となると、何もできないですね〜〜😐

だから、目元がくりぬかれてるながらホットアイマスク👏

なるほど〜〜〜😯

しかし、このイラストにはうけます🤣

たぬきのような犬のような🐶なぜかメガネも👓笑笑

これは当本人の好みによりますが・・・・・

私はめぐリズムの方が好きでした😅

確かに、ながらほっとアイマスクの使い勝手には『おぉ〜っ』と思いました🙃

けど、リラックスしたい時には何もしたくない🙌となれば、目を閉じてた方がゆっくりできるし疲れも取れる🤓

私の結論はそんな感じになりました🌟

偏頭痛持ちの方、是非めぐリズムやってみてください👀

携帯やパソコンをいじらない日は無いと思います‼️昔よりも目元の疲れは増してるハズです💦

そういった日頃の疲れも吹っ飛び、ちょっと目を閉じるだけで頭がスッキリしますよ😉

Return Top