BLOG

Reservation

BOSS店長に心斎橋なある美味しいモツ鍋屋さんに連れて行ってもらいました!

こんにちは、ケアリストの山口です!

この前の営業おわり、BOSSと店長に
ご飯に連れて行って頂きました!

今回連れていったのは、
6月にあったケアリスト撮影会で


ケアリストの中で1番をまたまた頂けたので
それのお祝いで連れて行って頂いたのです!

いつもはBOSS店長邸にてご飯会して
頂いてたんですが、今回はモツ鍋屋さんへ♡

場所は心斎橋にある

蟻月


というお店へ!
ここのモツ鍋が美味しいと前も聞いたことが
あったので、ここにいくよっと聞かされたときから
楽しみで楽しみで仕方なかったです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)笑


お席に着くとなんと、所々に蟻さんが、、♡


わかりますかね??
お箸と、コースターにちっちゃいゴマ
みたいなのが蟻さんです(笑)
コースターはお月さんに蟻が描かれてるんですよ♪

さてさて、単品料理も楽しみつつついに
やってきました本命のモツ鍋♡♡♡

もうモツがぷるっぷるっでお出汁も
身に染みるおいしさでした(๑′ᴗ‵๑)

最初のお出汁はやっぱり定番の醤油味に♡
最初ってことは、、そうです(笑)
おかわりモツ鍋しちゃいました(笑)
醤油で結構こってりだったのでお次は
塩と黒胡椒でサッパリ味に♡
モツ鍋は醤油で食べることが多かったので、
これはこれでありだなあ〜〜と思いました(๑′ᴗ‵๑)笑

あと、モツ鍋のときは〆にラーメンを食べることが
多いのですが、醤油のときに先に雑炊にしてもらって
食べたんですがこれが旨すぎました(笑)
塩味にはうどんとかでも合いそうだったんですが、
さすがに全員お腹いっぱいだったので
お塩のときは〆は無しに。。笑

食べつつ、いろんなお話もしてもらって
また頑張ろうと思った夜でした。

モツ鍋屋さんをお探しの方は是非行ってみてください♡

蟻月
電話番号|0662430656
営業時間|平日18:00〜24:00 土日祝17:00〜24:00
定休日|年中無休
食べログはこちら。

Return Top