BLOG

Reservation

この秋は襟足スッキリなスタイルがオススメ✂︎

こんにちは、白澤です🎶

いよいよ9月スタートしましたね🏁

お昼はまだ日差しがつよかったり、温度が高かったりしますが

朝🌞晩🌙 は、だいぶ涼しくなってきました。

9月に入ってから、ほんとに皆さんのヘアスタイルのオーダーが夏から

変わってきています‼️

とくに多いオーダー

「首の詰まったお洋服に合うバランスのスタイルは???」

夏は襟ぐりが広く空いたお洋服が比較的多く

秋になり 変わってくるバランスになります。

このままのスタイルで秋冬の服が似合うのか???

もちろん、お洋服のお色味もありますし

さっき言った襟ぐりの開き具合も大事なバランスになってきます‼️

Q. 襟の詰まったお洋服に合うヘアスタイルのバランスとは?

A. 襟足をスッキリと短く切ったスタイルです✂︎

襟ぐりがぐっと空いていれば

襟足の長さがお首や肩にあたる長さだったとしても

襟ぐりがない分 髪がもたつかない‼️

では、襟ぐりが詰まっていたら???

同じお首や肩にあたる長さだったとしたら、、、

お首や肩の上にはお洋服があるため

もたついたり、 はねたり、、、

なので‼️

白澤的に秋冬にオススメしたいお洋服に合うヘアスタイルは???

襟足のスッキリ切ったスタイルになるわけです‼️

これで、首もとまであるお洋服

首もとにボリュームのあるデザインのお洋服に

バッチリ合う👌わけです‼️

そして

お首が長くみえますね♡

みなさんは、どうやって秋冬のスタイルを選びますか?

今、かわいい♡と思うスタイルも大切ですが

お洋服に合うヘアスタイルを考えてみられるのもいいと思います。

是非秋冬のヘアスタイルをチェンジしようとお考えのお客様は

担当のスタイリストと秋冬のお洋服の感じも聞いて考えていただけたら

バランスの良い🙋‍♀️

ヘアスタイルが出来上がると思います‼️

どこからみてもバランスの良い

そんなヘアスタイルを手に入れちゃってください♡

Return Top