BLOG

Reservation

産後1カ月の八木に会いに行ってきました🎶

こんにちは、白澤です。

9月に入り、台風やら地震やら 天災続き

で安心できないですね。。。

被害に遭われた方には一日も早く元の生活ができるようにお祈りしております。

そして、

これ以上被害が拡大せず、みなさんのご無事をお祈りするばかりです。

そして、今回の白澤blogは

「産後1カ月 」経った 八木さんに会いに行ってきました🚲💨

前回お会いしたのは、産後直後

そこから早くも 1カ月が経ち 、少しずつ

落ち着いてきたかなーと思って八木邸に

お邪魔してきました‼️

ランチとスイーツを買い、いざ八木邸へ⁉️

ピンポーンッ

八木家に7月末に誕生した 次男 ナツメくん
にも会いに💕

お久しぶりの八木ちゃん😍

産後とは思えない可愛さとスタイルの良さ

そして、おそとでゆっくりランチもできないので 八木邸ランチ🍴

end…L inkからも近い DELIカフェで

お持ち帰りのボリュームサンドイッチ🥪

そしてこの間もご紹介した タピオカミルクティを💕


味の違うものを買っていきましたが、どれもうまい😋

かなり具沢山でボリュームがあり

買っていったはいいですが、ほとんど食べれず💧

そして

近況や八木さんの体調はどうかなどなど

普段会えないので、ゆっくりお話ししに

いき

そしてもう一つのお目当て

次男 ナツメくん

の抱っこや オシメ替えなどをしに💕

1カ月経って すこーし 大きくなったような

でもでもまだまだおチビちゃん😍
かわいいのなんのって💕

抱っこしてたらスヤスヤ寝てくれていたので

手離せず💦

貫禄のあるおばあちゃん化👵しました。
笑笑

とりあえず、かわいすぎました⁉️

そして少しずつ 八木さんの体調も戻りつつあるようで

一安心です🍓

徐々に復帰するカタチになると思いますので

わたしたちスタッフもある程度 勉強して

できることを増やしておかないと‼️

また来月も会いに行ってきまーす💕

八木さんのお客様

八木も 息子くんもとーーっても元気ですので

復帰されるのを首をながーくして待っていてくださぁい😍

Return Top