BLOG

Reservation

笑いと音楽の融合☆最高のFESに行ってきました♫

こんにちは、白澤です♫

今年の夏 お店のみんなで海🏖にBBQ🍖しに行ったくらいで

夏らしいことなーーーんにもしてなぁーーーい💦

まあ、そんなときもあるよね???なんて思っていたら

「KOYABU SONIC チケット取れそうやけど、行く?」

という、とってもステキなお誘いが💕

KOYABU SONICとは

2008年からスタートした 吉本興業主催の お笑いと音楽の融合した FES

プロデューサーとして 吉本新喜劇の座長をされてる 小藪 千豊さんが 企画・主催するイベント

アーティストさんと 芸人さんたちのコラボ

普通に音楽FESやライブとはまた一味ちがう楽しいイベント

いやあ、なんてったって

3日目の出演アーティストさん

大好きな方がでてたもので

鼻血ものでした、、、笑笑💦


 

そして、ライブエリアからはなれて フードエリアへ

ご飯やドリンクなども充実していて、これだけでも楽しめます💕

いやぁー、、、最高なお休みでした♫

また来年も行けるといいな💕

Return Top