BLOG

Reservation

ソムリエ2人で♡ 勉強会後にオシャレランチ行ってきました☆

こんにちは、白澤です❣️

先日のお話

end…Linkで取り扱っている 使用している

ミルボンのaujuaシリーズ

私はその aujuaのソムリエの資格を持っています。

end…Linkには ソムリエが4人もいるんですが

氏木 、 八木、 大渡、私の4名

勉強会や試験があり、全ての行程がおわればaujuのソムリエとして認定していただけます。

そして、うちのお店では一番はじめにソムリエになったのが氏木

第1号

そして私

第2号

そのあと第3号が八木

第4号が大渡

初期にソムリエになった氏木と私は

勉強した内容をグレードアップする必要があり

講習に行ってきました‼️

そして3時間の講習が終わってから

久々のランチー🍽💕

場所は京町堀

「cafe sik 」さんにお邪魔してきました♡

→https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27087463/top_amp/

美味しいハンバーガーが食べれるお店

店内はアンティークな雰囲気のお店で

女性のお客様が多い感じです☆

そして店内を突き進むと

テラス席が‼️

こちらは、同じお店なのですが

ワッフルにアイスやら、美味しそうなスイーツが食べれるオシャレな空間

でも私たちは腹ペコだったので

ハンバーガー🍔💦

あーーーーオシャレ✨

完全に映えですね📸

オシャレなんですが、ハンバーガー🍔の域を超えてまして

ナイフとフォークでいただきました🍽

久しぶりの氏木とのランチをオシャレな

カフェに行って

ものすごいテンション上がる⤴️私たち

朝から勉強して

お昼にオシャレなランチをして刺激うけまくり✨

良きお休みを過ごしましたとさ。

Return Top