BLOG

Reservation

私のお楽しみ♡またまたライブ行ってきました🎤

こんにちは、白澤です♡

9月終わっちゃいますね、、、そしてまた

すんごい台風がくるとか💨

明日のお天気がすごく気になりますね。

以前の台風💨もすごかったのを経験しているので

みなさん、台風前に懐中電灯やお水 食料は

備えておきましょう‼️

そして、、、話はかわり

今日の白澤blog

最近続いてますが、プライベートネタ♡

以前もプライベートネタで FESに行ったお話をしましたが

一日 最低でも一回は好きな音楽を聴かないと無理な私💦

FESに行ってから、ライブ🎤行きた〜い‼️病が発病

いつも一緒に行ってた八木さんは産休中のため

今回はこのかたに声をかけ

行ってきました‼️

zeeP Osaka Bayside

アーティストはこちら💁‍♀️

「 ゲスの極み 乙女 」

前回のコヤブソニックにも出演されていてました💕

もともと、大好きなアーティストさん

生で聴いて 即、ライブ🎤に行きたくなったわけで💦

大渡さんと行ってきました‼️

はじめて行く会場zeeP Osaka Bayside

にドキドキしながら行き

あとは楽しみまくりました💕

もうね、、、

音楽は最高ですね‼️

ライブ中は終始

大興奮💨で 跳びまくりましたよ‼️

はあ、またライブ行きたい❣️

すでに ゲスロスな私です💦

そして以前 購入したギターも練習🎸しようと

心に誓った最高のお休みでした‼️

Return Top