BLOG

Reservation

2018AWファッションに合わせたヘアスタイルに♪

こんにちは!大渡です💓

先日は9月になり、jr.スタイリストから
スタイリストに昇格して
BOSS.店長からのお祝いに
焼肉に連れて行ってもらいました😆💓

焼肉なんていつぶり!!と
テンションの上がりっぱなしの私。

写真はあまり撮ってません。笑

最初に来たタンとのツーショットのみ👶🏻笑

とっても美味しかったです😭💓

連れて行ってもらった場所は

堀江にある紋次郎と言う焼肉屋です!

👇
大阪市西区北堀江3丁目4-15

http://www.monjirou.org/index2.html

end…Linkから徒歩3分くらいの場所にあるので
ぜひ行ってみてください!!

幸せなひとときでした💓

私のうかれたお話はここで終わりで、

最近おススメのスタイルをご紹介😆

私がおススメするスタイルは
個性が少しあるスタイルや、
可愛すぎないスタイル、
ユニセックスなスタイル、などが
多いのですが、
ブームはユニセックスなスタイル‼️

と、いっても
いったいどんなスタイル??

と思われると思いますが、


こんな感じ♪

前髪は長めに横と繋げたショートボブ。
女の方、男の方、どちらでも流行っているこちらのスタイルは、

2018.AWスタイルで流行ると予想されてる、

スポーティーミックス
メンズのようなマニッシュスタイル

などにぴったり💓

毛先のワンカールは実はコテは使ってなくて、
以前パーマをあてていたお客様。
ほとんどなくなっていますが、
少し残ったカールでさらに可愛くなってますよね☺️

朝巻くのが苦手!時間ない!と言う方には、
ゆるいパーマがオススメです‼️
乾かすだけで毛先が巻いたような感じになるのであとはスタイリング剤を
揉み込むだけ。

こちらのスタイル他にも、

長さ、巻きの強さによって
いろんな表情になります♪

可愛くもかっこよくもなるこちらの
スタイルは秋冬にぜひしてもらいたい
髪型です💓💓

ファッションもヘアスタイルも
流行に合わせてチェンジするのは
いかがですかー?☺️

Return Top