BLOG

赤みゼロカラー!お洒落色オリーブグレー

こんにちは!氏木です

今日は前回のハイライトカラーを生かして、オリーブグレーなヘアカラーにチェンジされたお客様をご紹介します!!

時間がたつといつもどうしても髪の毛の赤みがでてくるのが気になる。。
とゆうお客様にとってもおススメです!!!

赤みを消す。

これはアッシュやマット、グレー系のヘアカラーを目指す方にとっては最大のテーマですよね。

でも、ダメージはなるだけ最小限に行きたいんです。。。これもまた気持ちはわかります!!

全体をブリーチ、これはなかなか勇気がいりますよね。。。

特にロングヘアの方は、毛先が耐えれない場合もあるので注意が必要です。。。

なので、今回は全体にブリーチでハイライトをさせて頂きました!

ハイライト

筋で髪をブリーチしていくので、髪の毛に印影がつき、立体感が生まれます。そしてその部分はしっかり赤みを削る事が出来るのです(*´︶`*)♡

そして今回は前回よりも、さらに深くマット系の赤みゼロカラーにチェンジします!!
Beforeはこんな感じ☆

ブラウンの中に全体にブリーチハイライトが入っているのがわかりますね。

そして、ここに、スペシャルミックスなカラーをのせると、、、、
Afterはこんな感じに☆

深みとグリーン感が絶妙〜〜〜٩꒰。•◡•。꒱۶♡
まさに赤みゼロカラー!!!
秋のお洋服にもぴったりハマるお色です。

秋もハイライトのブームはまだまだ続きそうな予感ですよ。

そしてわたしの秋ヘア、、、
ハイライトがはいってるんですが、、、
全頭ブリーチしよかな、、、
とも考えてまして、、、、、
どっちがいいですか???笑

もはや皆様に聞いてみる!笑
ブリーチハイトーンな私、、
はたまた、ダークなグレイヘアにチェンジした私。。。
どちらが良いですか?笑

ブログを読んでいただいた皆様、是非票を下さい♡

ハイトーンに1票??
ダークトーンに1票??

皆様のご意見をお待ちしております!笑

Return Top