BLOG

Reservation

キッズカットもお任せください!ご家族でのご来店も歓迎しております!

こんにちは!氏木です。
今日は可愛すぎるお客様たちをご紹介しちゃいます♡

キラッキラスマイルがたまらなく可愛いRちゃんです!スタイルはボブの外はねにパツーンとラウンド前が可愛いスタイルです♡

この日ほんとにいろんな表情を見せてくれました。笑

前回からのこの数ヶ月の間に表情筋がかなり発達したみたいです!笑

カメラを握るわたしもかなり楽しませて頂き、撮った枚数73枚、、、

もはや撮りすぎです。笑
今度七五三の撮影があって着物を着るみたいです!
最近はママのメイクにも興味しんしん!!
すっかり女の子ですね♡

さてお次は、超仲良しなおふたり♡
Sくんと、Aちゃんです!!

この2人は本当に仲良しで見ているこっちが、毎回癒されます♡

この日も仲良く、お兄ちゃんが妹ちゃんの面倒を見てあげていました!

可愛すぎる2人です♡
お兄ちゃんのオーダーは自ら、いつもと一緒で!とイケイケマッシュスタイル!妹ちゃんはちょっぴり前髪カットとフワフワヘアに!

コーラを毎回楽しみにしてくれてまして、、この日も2人で乾杯!笑
表情がクールなのもまた可愛いです♡笑

本当に仲良しでステキな2人です♡
キッズたちの笑顔には、本当にパワーを頂けますね!

皆さまも是非ご家族でお越しくださいませ☆
お待ちしております!

キッズカットも是非お任せくださいませ!

Return Top