BLOG

Reservation

秋は超ハイトーンが人気な予感!トリプルカラーで大変身!!

こんにちは!
氏木です!

今日は今季ブームな予感!
がんがんにあげたブリーチカラーです!!

いや職場無理ですー!
とゆうかた。。

確かにそうですね!
お仕事によっては絶対無理!!
とゆう方もいるヘアカラーになります。

なので、できる方は是非!
とゆうヘアカラーですね。笑

Before

ちなみにブリーチの回数は2回以上必須。
髪質によっては3回以上必要です。
あとは、ダメージレベルによっても難しい方もいらっしゃいますので、注意が必要です!!

After

でも、、、♡
人生で一回ぐらいチャレンジしたい色ではありますよね!
私も20代前半に目指していた事がありました。。。

が!
今はロングヘア。
今するにはヘアカット必須であります。笑

でも、ブリーチの魅力って無限ですね。
こちらは多色配色なヘアカラー!

ブリーチはハイライトを2回ほどしています!
そこに、イエロー、グリーン、オレンジをミックスし、表面はしっかり目のグレーな色味に!!

髪を動かすと色の出方が変わるようにカラーしているので、ヘアアレンジの仕方で、色んな表情を見せてくれます。

髪色遊びって本当に楽しいですね☆

秋のヘアカラー!まだまだレパートリー、デザインは無限大☆
一緒にステキなヘアを作りましょう!

Return Top