BLOG

Reservation

◯◯フェチ💓ついつい写真撮りがちなコト🤳そこにはこだわりが⁉️

夏の空が大好きだけど、この秋空も大好きなイノッチ〜フです🤗

お昼の空ともこんなに雰囲気が違います✨

このつぶつぶした雲模様がたまりません😍

さて、みなさんついつい写真撮りがちなモノってないですか??

私は、いくつかあります🙌

さっきの写真もそう‼️色んな季節や時間帯の🌈

他にも、、、

前のblogにもひっそり言ってましたが、お尻フェチ😎

もちろん‼️

ヘアスタイルにもこだわりを持ってカットしてます💪💪💪

後頭部

この後頭部、たまりませんねぇ〜🤤💕

こちら、お客様なんですが、、、

皆さんが頭の形が良いとは限りません🙌

絶壁の方もいらっしゃいます💦

そんな方の後頭部には、カットで丸みを出してるのです💪💪💪✨

じぶんが1番見るところは正面👋

他人から見られるところは後ろ👀

『後ろ美人』ってよく言うじゃないですか⁉️

って、なんか古いですよね😅笑

まぁ〜自分が見れないところのキレイをお手伝いさせて頂くのが、私の仕事だと思ってます😌💕

細かいところにこだわりを持ち続け、後頭部フェチを貫き通します😎👍

こういう何かのフェチ、人に聞いてみるのも面白いですよね😛

さて、あなたは何フェチですか??

Return Top