BLOG

Reservation

心理テスト💥自分を知るちょっとした質問👀色んな価値観があるってことは、成長してるってこと👏

さて、質問です‼️

粘土で象を作るとき、あなたはどこから作り始めますか??🐘

①鼻
②脚
③頭
④胴体

Let’s sinking time〜🎶










あなたが1番最初に作る部分はどこでしたか??

この答えでなにがわかるかと言いますと👆

『人を評価する基準』

①鼻

②脚

③頭

④胴体

はい、こちらは朝の番組”とくダネ”でやってました😅おっ、なんかおもしろそうと思ってとっさに撮った感じがおもむろに出てますがお許しください🙇‍♀️笑笑

今の私が選んだのは、、、①

みなさんは、どうでしたか??
合ってる方もそうでない方もいらっしゃるかと思います👏

合ってなくても、こういう物のとらえ方っておもしろいですよね👩‍🎓

たまにこういう心理テストすると、なるほど〜っ🤔と思うことたくさん💦

5年10年前とは違う価値観を持ってたり、変化して当たり前、そこが自分が成長してるってことなんだなと思いました‼️

私、end…Linkで働くようになって8年⭐︎

前の会社は8年働いてました。同じ年数をend…Linkで過ごしてるんです。

あっという間すぎてびっくり👀

同じ8年という月日でも20歳〜28歳と29歳〜36歳では、物の見え方やとらえ方、人への伝え方や考え方など様々。。。

時が過ぎるスピードが違いすぎで同じ年数だと思えません😂

更に8年、、、、、、、、44歳✨

ママ美容師としてベテランになってることを望みます💪💪💪

先日、BOSSと店長から結婚のお祝いでステキなランチにご招待して頂きました💓

美味しいお肉🍖

美味しいお優しい🥦

だんな様も一緒にこうやって美味しいもの食べて、ステキな時間を過ごせることができて更に幸せを感じました😌

家族になっただんな様を心良く迎えてもらえて本当に嬉しいです😆✨

end…Linkの理念でもある、お客様の最後のサロン、美容師としても生涯働けるサロン✂️✂️✂️

家庭を築いて、家族が増えて、自分らしく働き方を考えれる環境を提供してもらえてる事がすごく有難く感じてます😌

こうやって喋ることも中々ないので、2時間以上しっかり喋りっぱなしでした😂👏

そんな喋りも終盤になり、まさかのサプライズ🎉🎉🎉

思いがけない出来事すぎて感動を通り越して声がデカくなっちゃいました🤣

ロウソクの火がちょうどイノッチ〜フのお顔の真ん前でパシャリ🤳💥

見事にジャストフィット💥した感じです😆笑

店長のナイスな写真のテクニックで大爆笑で終わった素敵なランチ会でした🤗

これからの美容師人生、ますます楽しみで仕方ありません💓

Return Top